スポンサーサイト


迷惑メール

今日は朝から迷惑メールが入ってて

今まではPC用のアドレスにはちょくちょくあったけど
メールソフトを替えたら全くなくなったの

なんでだかわからないけど。


でも、スマホに替えてからこっちにもチラホラ。

四苦八苦しながらなんとか個別の受信拒否設定を
したつもりだったんだけど

来るわ来るわ
今日だけで15通のメール。

ちゃんと設定したじゃんdocomoさん何やってるのよ記号

もう一度設定をしようと見直してたら
カンマ「,」とドット「.」を間違えてたんですねぇ・・・・

私のミスでございました・・・とさ。
スポンサーサイト

No title

迷惑メールって本当に迷惑ですね。私の携帯にも沢山入ってきます。拒否設定したらほんの少しアドレスが違ったりしてまた来るんです。最近は即削除!を繰り返してます。忍耐ですかね?

No title

わかります・・迷惑メールだけで残りわずかなバッテリーを
使われた!って事があったんですが その時には握りこぶしが
ヴーーーーでした(笑)
今は携帯は使わず スマホにして 迷惑メールがなく平和です^^

ぽけちん☆さん

無駄な労力使わされて辟易でしたが
設定もうまくいったようで一安心といったところです。

撃退するのは難しいんでしょうね。
このまま迷惑メールが来ないことを
お祈りします。v-221

自由な世界さん

そうですねぇ。

アドレスとドメイン両方とも拒否設定してみました。
今のところ大丈夫。
でもまた違うところから来るんでしょうね・・・。

やっぱり削除が一番手っ取り早い対処方なのかな。

自遊な世界さん

ごめんなさいv-435

先ほどのお返事
お名前間違えました。

No title

私はドメインで40くらいアドレスで80くらい設定しましたが、それでもまだはいってくるんですよね。特にここ3日くらいすごいんです。おったらしにして寝る前に削除してま~す。

自遊な世界さん

まさにいたちごっこですねぇ。

誰か迷惑メール撲滅に立ち上がってくれないかしら?
他力本願です・・・・。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

