

あくまでも個人の感想です

首筋にブツブツ赤いニキビ・・・じゃなくて吹き出物?
年々ひどくなってくる

痛くも痒くもないから普段は気にならないんだけど

それでも 髪を上げるとちょっと気になる 
なんだかばっちぃな・・・・

美容院に行った時も
何かできてますね 沁みませんか?
なんて言われるし

皮膚科に行ってみたこともあるけど全然ダメ

そのうち違う皮膚科に行ってみようかな
なんて思いながら
市販のニキビ治療薬いろいろ試してみたり

クレアラシルはずっと昔まだ若かりし頃に
かぶれたことがあったから使えないの

だから他の物をいろいろ

何をしても良くならなくて
やっぱり皮膚科しかないかって思ったとき

何かのオマケでもらったアベンヌウォターが目についたから
ちょっと冷やしてみるかって首筋にシュー

数時間後なんとなく赤みがひいてるような気が・・・

もう一度シュー

やっぱり少し良くなってる

それからは一日に数回シューしてたら
ブツブツがほとんどなくなってる顔文字

こんなの何年振りかしら音符

でも オマケでもらったものだったから小さくて
すぐになくなってしまいました

もう治ったからいいやってそのままにしてたら
またブツブツが・・・

新しいアベンヌウォーター買ってきて
シューしたらまたひいてきた

ニキビ治療薬よりアベンヌウォーター
けっして回し者じゃありませんよー

だけど効くんだからいいじゃんか顔文字


注:あくまでも個人の感想です




No title

おはようございますv-278

そう言う事って絶対に有りますよねv-356

薬とか化粧品って「案外??」
効かないような気がしますv-292

「綺麗な水…」
「洗顔」
そう言う事なのかもしれませんねv-353

直感馬券師さん

おっしゃる通りですね
とにかく清潔が一番

それと自分の体質に合うものかなぁ

それを見つけるのがまた至難の業ですがe-351

ちなみにアベンヌウォーターは温泉水だそうです。
だったら温泉に行ったほうがいいのかしら
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

