

涼しい日

昨日とは打って変わってとっても涼しい一日
だけど 大雨天気 ・雷天気 すごかった


一昨日から スカパー チャンネル銀河で
「大地の子」が始まりました

言わずと知れた上川隆也さんの出世作

1995年に放送された時には観られなかったから
今回が初めて音符

まだ第2話までだけど
私かなりはまってしまってます


スカパーはパパさんがラグビーを観るために加入してて
スポーツチャンネルだけを契約してたんだけど

「大地の子」のためだけにチャンネル銀河も契約しちゃいました

No title

はじめまして
大地の子 良いですね
私は 原作も読んで とても感動し
とても かわいそうで 涙しました(*^_^*)

ののさん

コメントありがとうございます。

「大地の子」私は原作途中までしか読めませんでした。
ずいぶん昔のことですが。

当時はドラマ化されていたことも知らなくて・・・。
今回やっと観ることができました!

まだ3話目までですが感動の極致。
ほんとうはまだまだこれからなんでしょうけど。

早く続きが見たいです♪

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

