

床掃除・・・

とうとう本格的に暑くなってしまいました

家の中でスリッパ履いて歩くのがうっとうしくて
かといって、裸足で歩くと足の裏が真っ黒・・・・。

このところぜんぜん床の拭き掃除してなかったからなぁ
そろそろキレイにしてペタペタ裸足で歩きたい。

でも、せっかくキレイにしても裸足で歩くと
床に油とかがついてまたすぐに・・・・。

なんて堂々巡り・・・以前の問題だけど
とにかく面倒で行動に移せないのです。


そんな時
某家電量販店で見つけました
テレビショッピングでお馴染み

NCM_0061 (300x400) 

シャークでシャーってコレ記号

テレビでやってるみたいに
そんなにキレイになるなら一度使ってみたい

しかし買っていいものかどうか決断ができない。


とかなんとか言ってるけど、上の写真はあきらかに部屋の中。
そうです、連れて帰ってきました。顔文字

いやぁ・・・幸いなことに、こんな時にとためておいたポイント
使っちゃいました。

いつかプリンターを買う時のためにと思ってとっておいたけど
プリンターは別のポイントで交換しちゃったの。

何でもかんでもポイント顔文字
賢い母さんかっぱえびせん~音符   ←こんなフレーズあったよねぇ音符

NCM_0060 (300x400) 

さっそく使ってみました。
だけど、長年積もりに積もった汚れは早々簡単には落ちません

やっぱりこれでもダメかぁ・・・そうは甘くないのね。

よーく取説読んでみると
どうやらコツ?があるみたい。

明日もう一度チャレンジ

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

