

なばなの里

 200904101146000_convert_20090410222256.jpg
 
なばなの里です。
今は桜や花桃がきれいに咲いています。 

200904101141000_convert_20090410222449.jpg  200904101142001_convert_20090410222523.jpg
        そざい  そざい  そざい                    そざい  そざい  そざい 
色とりどりの花で描かれています。               こちらも 
 
合わせてみるとこんなかんじ 
200904101142000_convert_20090410222559.jpg
 
見事ですね~。
チューリップ祭が開催中で、この絵もチューリップがメイン。
 
200904101149000_convert_20090410222707.jpg  200904101148000_convert_20090410222638.jpg

こんな変わった花もたくさんありました。
これももちろんチューリップ。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです  こぎ

NO TITLE

ひゃぁ~~~~~キレイですね!
春と言えば桜ばかりが目に行くけど、
いろんな花が咲く季節ですよね~。

ホンマ見事ですv-290

なばなの里は一度行ってみたい~と思いつつなかなか。。
日帰り出来ない距離でもないらしいんだけど、
一人では恐いし。。
去年はモクモクファームまでは行きました。

めいはんさんは、なばなの里がある県にお住いなのですか??
ネットでお友だちになったコギ友さんが何人かいますよ。

息子さん、ちゃんと自炊されてるんですね!
エライなぁ。
うちは、マンションへは寝るだけみたいで、昼はママの弁当(週4日だけ)
夕飯はほとんど外食みたいです。
食べる時間が遅いので腹周りが・・・オッサンみたい(-_-;)

はちこさん 

なばなの里をご存知でしたか!
 
私は三重県の端っこに住んでいます。
なばなの里へは車 v-448で30分弱くらいのところ。
でも、生まれも育ちもお隣の愛知県なので
三重のことはあんまりわかってないんですi-229
 
息子さんにお弁当作ってあげてるんですか?
なに食べてるのかまったくわからないとちょっと心配になるけど
その点は安心ですね。
うちも自炊はお休みのときだけみたいです。
出張が多くて、勤務時間もまちまち。
夜中でも平気で食べたり・・・・・
今は痩せてるから油断してるようですが
お父さんとお母さんを見てごらんi-198って言いたいです。 

きれい

わぁ~きれい!今訪れるのが最高ですね
昨年5月の連休に訪れた時は植え替えの時でこんなに
華やかじゃなかったです
でも広大な広場にパッチワークみたいに花が植えてあるのは
見ごたえがあって感動しました。また訪れてみたい所です。
隣に市場のようなところがあって、お野菜がすごく安かったのを
覚えています。

ケーキさん

ほんとうにきれいでしたよ。
でもチューリップはそろそろ終わりみたいです。
次はバラ祭りだって。
 
花市場のことですね。
花の苗や野菜がお安く売られてますね。
多度神社のほうにもすっごく広大な花広場ってところがあって
名前が似てるんだけど
こちらでも苗や野菜がたくさんありますよ。

テンプレート、ステキですね(*^_^*)
もう初夏の匂いが・・・。

なばなの里は、大阪でCMで見ることができます。
冬の間イルミネーション、
つい最近チューリップのCMも見ましたよ!

よくマンションに通ってる彼女がいるんですが・・・
お弁当も頑張る~って言ってたけど、まだ現役女子大生。
すぐにギブアップ。。
食費を抑えるためにもお弁当作って~って泣きつかれ。。
15年前に腎炎で入院したこともあって、
食事にはすごく気を使ってきたので、コンビニや外食ばっかりも心配やし。
甘いなぁ~と思いながら、
また病気にでもなって帰ってきて来られても困るし~笑

何処にいても子どもは心配ですよね。

そうですね

いつまでたってもこどもはこども。
そとでは意外にちゃんとやってるかもしれないんですが
でもやっぱり体は心配です。
お弁当作るのって大変ですよね。
息子さんのためがんばってi-199
 
うちの子供たちは小学校の給食がなかったから
毎日お弁当でした。
もういいよ!って思ってるかもです。 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

