

いまさらMD

もうずいぶん前にカーナビが突然壊れて
そのまましばらくほっといたんだけど

この間マフラーの触媒?だかキャタライザーだかも壊れて
走ってる最中ものすごい音がするようになったから

とうとう修理に出しました。そざい そざい

要は部品の交換。


キャタライザーは交換でOK
部品代はかなりしたけどね顔文字


その上ナビまで替えるとなると・・・・・

ダメもとで
「最初についてたデッキに交換なんてできる?」
って聞いてみたの

この車買ったときにナビつけて
始めからついてた純正デッキを渡されて

正直、こんなのいらないんだけど・・・・
そう思いつつ押入れの奥に。


それがこんな形で役に立ちました

NCM_0053 (300x400) 

なんだか昔懐かしい感じでしょ。
ラジオとMDしか使えないの

いまどきMDってねぇ。
使いたくても普通に売ってるものなのかしら・・・。

CDの棚整理したら

NCM_0055 (400x300) 

出てきましたそざい MDそざい

これって上書きとかできるのかなぁ





No title

ラジオとMDだけって・・・
なんとチャレンジャーな(笑)
でもさすが純正だけあっておさまりがとってもいいですね(*^_^*)

8年前CD/MD対応のカーオーディオ買うのに、
中古品で5諭吉くらいしてたのに、、
うちもこの春壊れてしまって買いに行ったらー
MD対応はないものの、CDと各携帯プレイヤー対応して
1マンそこそこなのにはびっくりしました(*_*)
音にこだわればもっと高価なものあるかもしれないけど、
聞ければいいって程度ならほんとお安くなりましたね。

MDの上書き、一度録音したものを全消去にすれば出来たと思うんですけど・・・

はちこさん

そんなにお安く買えるんですか!!
知らなかった・・・。

買い替えの選択肢はNAVIだけじゃなかったんだと
いまさら気が付きました。

MDの上書きできそうですね。
ただ近頃ではPCでCDへの書き込みばっかりだったから
操作に自信がありません。

もう一度マニュアル見直してみます。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

