

お土産いろいろ

昨夜は誰もいなくてのんびり過ごせたんだけど
今日は大阪へ行ってたパパさんが帰ってきました。

出かける前には 
たこ焼き とか 串揚げ とか食べたい~
なんて言ってたけどそれはかなわなかったみたい。

それでも昨夜はおいしい鴨料理を食べたんだって。


久しぶりに出かけた都会はさすがにいろいろあったようで
いくつも袋を抱えて帰ってきました。

例えば
名古屋では大行列ができてる

NCM_0049 (400x300) 

八天堂のクリームパン 

NCM_0052 (400x300) 

昨年名古屋からなくなってしまった PAULのクロワッサン とか

NCM_0051 (300x400) 

ガトーフェスタハラダのラスク こちらは頂きものだそうですが


名古屋・名古屋と連発したけど
ここはもっとも~っと何もないところ

やっぱりたまには都会に出かけないとね



No title

パパさん、こちらへ来てたんですね~

どれも阪神百貨店の地下で見かけえるものばかりですが( ´艸`)
八天堂のパンは5月には新大阪でも買えたんですけどね。
それも並ばずに(笑)

生まれてずっとこの地に住んでるので、
どんだけ都会で便利がいいところか普段は考えないんですけど、
ここ数年、こじななとあちこち出かけてると、
やっぱりうちは都会なんやなぁ~と実感しますです(^_^;)

24時間営業のコンビニがどこにでもあるーと思ったら大間違いでした(笑)
次のコンビニまで~ってあれこれ辛抱してるとえらい目に逢うこと何度かありです(^▽^;)

はちこさん

じつは私も4月に大阪へ行ってきました。
いろいろ食べて遊んでとっても楽しかったv-237
やっぱり大阪は都会です。

ここは私が今までに住んだところで一番の田舎。
のんびりゆったりしてるんですけどね
ずぅっとじゃ・・・・e-351

はちこさんみたく都会に住んで
たまぁーに田舎へってのが理想なんですけどね。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

