

買い忘れたものは

今晩はココナッツミルク入りのカレー

用意するものは・・・・鶏肉・なすそざい ・ピーマンそざい・ かぼちゃそざい
タマネギ・しょうが・にんにく・にんじん・きのこe.t.c.

お買い物に行って足りないものはみんな買ってきました


でもね、なんだかやる気が起きなくて顔文字
料理を始めるのがちょっと遅くなっちゃった。

それでも何とか鶏肉炒めて鍋に入れて

タマネギ・しょうが・にんにくをみじん切りにして炒めて
カレー粉を加えて混ぜ合わせてこれも鍋に入れて

その鍋にココナッツミルクを・・・えっ! 顔文字
ココナッツミルクがない!!


お買い物に行ったときココナッツミルクのことはすっかり抜けてた
どーして思いつかなかったのかしら


今更買いに行く時間もないし今日は予定を変更。
普通にカレールーを使って作ることにしました。
なんとかごまかせたつもり だけど そざい
中身をみればバレバレだったかも


Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

