

あっ!危ない

今日交差点で信号待ちしてたら
角のコンビニの駐車場から一台の車がバックで動き出した。

別になんてことはない光景だけどぼんやり見てたら
コンビニから女の人が飛び出してきてその車を追っかけたの。

顔文字 どーしたんだろう
置いてかれちゃったのかなぁ。

コンビニの店員さんまで出てきた。

でも、車ははそのままバックで後進を続けて
駐車場から歩道を越えて車道へ・・・・・


顔文字 あっ・・・危ない

大型バスの側面にドンッと衝突
バンパーが大破

それでもまだ止まらない顔文字


そこでやっと女の人が追い付いて助手席のドアを開け
えっ!乗るの?

と思ったら
そのまま反対側に回って今度は運転席のドアを開け
運転手さんに何かあったのかなぁ?

乗り込んだ記号


そうです。その車は無人だったのです。顔文字


その時こちらの信号が青になったから
その後の状況はわからないけど

なんだかやけに長い信号待ちだった気がしますよ。









Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

