

美容室

三か月ぶりに美容室に行きました

こんなに放置してると髪は無残な姿
せいぜい一か月半がいいところなんだけど・・・・

ずっと担当してもらってた美容師さんが本店へ移動になって
(いつもは10年位前にできた支店に行ってます)
本店までは車で30分弱 そざい そざい そざい
往復の時間を考えるとちょっとキツイ

どうしよう・・・違うお店に行ってみる
なんて考えてたら二か月たってしまったの
知らないお店に行くのはちょっと勇気がいりますよ。

初めてのところへ行くなら
今までのお店で違う美容師さんにやってもらう
そんなことをやっと思いついて

さぁ、来週には行こうって思ったらインフルエンザ。
それから大阪行って
そしたらゴールデンウィーク

もう我慢ができないで今日になったのです。


今日初めてカットしてもらった美容師さん
結構若い大丈夫だろうか・・・・

「このくらいの長さでこんな感じで」って言ったら
「それじゃこんな風ですね~」なんて
私が思ってたことをスラスラおっしゃる。

「なんかいいかも」ちょっと安心して任せられました。
出来上がりも

これからもお願いしちゃおうかな。
どうしようって迷ってて損しちゃった気分。




Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

