

インフル

インフルエンザです。B型だって~

お医者さんから「インフルエンザだよ」って告げられた時は

なんでこんな時期に・・・・と思ったけど
病院には同じような症状の人もいて

まだまだ注意が必要だったのですね。

タミフルと解熱剤で熱は下がってきたようだけど
完全復活まではまだ少しかかりそう。

もうしばらく休養します。






あらー(∋_∈)
あちこちで終息宣言があったというのに

ほんと油断ならないですね。
お薬が効いたようですが、
どうぞお大事になさってくださいね

はちこさん

ありがとうございます。

それにしても今頃なんで?って感じですよね。
でも昨日「笑っていいとも」見てたら
ジャニーズJr.の子がインフルエンザでお休みしてました。

こんな時期でもまだまだ注意が必要みたいですよ。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

