

チューリップ

200903301433001_convert_20090330224231.jpg
 チューリップが咲きました。
 
なんていう名前だったか忘れてしまいました・・・・・。
 
ちょっと変わった形の花。
 
上から見ると 
200903301433000_convert_20090330224203.jpg 
こんな感じ。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです   こぎ

NO TITLE

ステキな花壇ですね~(●^o^●)春やぁ~笑
全容を見てみたいですが・・・

結婚するまで土のあるうちに住んでたので、(戦後間もなく建った木造の市営住宅)
時々土いじりをしたい衝動にかられます。

ベランダでちょこちょこ植木鉢に植えてた時もあったけど、
戸建てに引っ越してからまったくです(-_-;)
ベランダが狭すぎる。。小次郎がベランダでくつろぐのが好きやし(^^ゞ

私の同級生は結婚しても地元に住んでる人が多くて、
子どもの運動会に行ってもちょっとした同窓会みたいでしたよ。
同じクラスの保護者同士が同級生ていうのも。。珍しくないです。

はちこさん

我が家には一年位前までウサギがいてv-530
狭い庭を走り回っていました。
 
花も草も木も、何でもかんでもかじってしまうので
花壇なんて作れません。
 
そのウサギがいなくなってこの冬初めて花を植えました。
 
これから少しずつキレイにしていきたいと思います。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

