

アウトレット

 「アウトレットに行きたい」というパパさんを連れて
行ってきましたジャズドリーム長島。  

そざいそざい そざい  車で30分くらいで到着しちゃいます。

駐車場に入ると京都とか福井や滋賀とかのナンバーの車が
たくさんいました。

みんな頑張ってやってくるんですねぇ。


本日のパパさんの目的は RALPH LAUREN      
これから春に着るシャツが欲しいんだそうです。

ところが
ほとんどがすでに半袖。
長袖のシャツを何とか見つけたもののちょっと厚手。

それでも来年用にとそのシャツを購入しました。


その間私はずっと付き添い・・・・・顔文字
いつもそうなんだよなぁ。。

そのあと解散してほんのちょっとだけひとりで探検しました。

そして待ち合わせ時間ギリギリで見つけたこの靴。

NCM_0005 (225x300) 

ずっと前から欲しかったんですよ。
これの白いのが 顔文字

今日は黒しかなかったのと
半額以下になってたのと

実は今は黒っぽい靴がほしかったのとが相まって

こちらを購入となりました。


NCM_0010-2 (484x691) 

良かったね記号 ママちゃん。









          
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

