

誕生日

そざい Happy Birthday ぴっきーそざい 

    無題
2000年3月9日生まれ 12歳になりました


ケーキをご用意しましたよ。
ケーキ 
苺のチーズケーキそざい   ワンコ用で~す。


まずは記念撮影・・・・と思ったら

DSCN1685 (800x600) 
あらら・・・・いつもはお行儀のいいぴっきーなのに顔文字

DSCN1686 (800x600) 
あっという間にペロリ顔文字


去年の誕生日に椎間板ヘルニアを発症。
あの時はどうなることかと思ったけど
一週間絶対安静にしてたら少しずつ回復して
ひとりで歩けるようになりました。

今でも無理なことはできないけど
少しだけ補助をすると走れるようにも。

もともと前脚の関節も悪くて
これ以上の回復はないかもしれないけれど
それ以外はとっても元気です。

もっとずっと長生きしてね記号








No title

ぴっきーさん、お誕生日おめでと~!v-314e-230
12歳ですか、あやかりたいですねぇ~!
これからも元気で、ゆっくりのんびり楽しい時間過ごしていこーね、ぴっきーさんe-343e-454

姫ははさん

ありがとうございます。

12年って長~いみたいでも
とっても短かったような気も・・・・。

もっとずっと元気でいて欲しいです。v-221
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

