

Debut

そざい本日スマホデビューしました。そざい

まだまださきのことと思ってましたが

前の携帯そざい 接触が悪いのか
二つ折り状態から開いても真っ暗なままでなかなか復活しないことが
しばしば・・・・。

ドコモのポイントも、もらってた割引クーポンも
有効期限が近付いて

替えるなら今しかないなんて言い訳をいくつも並べ
やっと踏ん切りがつきました。


新しくやってきたスマホ MEDIAS ES

DSCN1683 (225x300) 

これを選ぶのにいろんな特徴やスペックなんかを
よ~く比べて検討

しようにも私にはそんな知識なんかありません。顔文字


結局、第一印象だけで決めちゃいました。
薄さ・軽さ・大きさなどなど。

使い勝手は・・・・まだまだよくわかりません。
だって昔の携帯みたいに分厚い取扱説明書がないいんですもん。

とりあえずウィルス対策のソフトだけは入れました。

後は少しずつ覚えましょっと。


Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

