

指輪

DSCN1642 (300x225) 

こんにちは コギ軍団で~す。

DSCN1647 (300x225) 

あれっ 耳に何か引っかかってます。

DSCN1644 (300x225) 

これは・・・ままちゃんの指輪。

RSCN1645 (300x225) 

真ん中あたりの黒いところは・・・・・石が取れちゃってます。

この石
けっして高価なものじゃないけど、とっても小さいけど
正真正銘ダイヤです。

DSCN1636 (300x225) 

おまけにこんなにひしゃけちゃって

今朝顔を洗おうとしたらなんだか黒いのが気になって
外してみたらこんな状態。顔文字


どうしてこんなことになったのかぜんぜん見当が付きません。
昨夜は何ともなかったのに。

だから、取れた石もどこを探したらいいのか顔文字


こんなになってるのだから結構な衝撃があったはず。
朝起きてからのこと思い起こして みても・・・・。


お買い物に行ってる時もやっぱり気になる。
何度も、何度も思い起こしているうちに

朝起きて、寝室を出て、扉を閉めたとき(←引き戸です)
手を挟んだような気がする・・・・・。
痛くなかったけど。


そうだ それしかない

寝室の前を探したら、埃に紛れてキラッ
ありました小さなダイヤ

DSCN1650 (300x225) 

これで修理に出したら直るかなぁ・・・。

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

