

アイドル, かくの如し

二日前、突然思い立って 記号 コレ
DSCN1632 (225x300)

今日、観てきました。

テレビで予告CM見て無性に行きたくなって・・・・
それは以前新感線のゲキ×シネのCMを見たときとおんなじ感覚。


購入がたった二日前だったから
チケットは当日会場で受け取りとのこと。

チケットもらって初めて座席を確認したら
なんと11列目。

見上げるでも、見下ろすでもなく
まっすぐ正面にステージが見渡せる位置。音符 

「当日券アリ」だったけどほぼ満席。

ますます期待が高まります。。。ハート


宮藤官九郎さんが別人のようにフツーの人
夏川結衣さん初舞台
期待は津田寛治さん。


感想は・・・・

残念ながら期待どおりではありませんでした。
でも、津田寛治さんは期待以上。

けっして ときめいたりしたのではないけれど
この人の芝居はまた見てみたいって思いました。









 







Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

