

シレンとラギ

今日は劇団☆新感線2012年春興行「シレンとラギ」
FC先行抽選の発表でした。

新感線FCでの先行参加は今回が初めてのこと
当選の確率なんて全く見当もつかなくて・・・・・

私と友人とで二日分づつ申込み。
上限は五日分だから甘かったかなぁ・・・・と少々不安もありました。

本日メールでの連絡のハズが全然なくて
サイトで確認しようとしてもまったくつながらず・・・・・。

違う入り方を試してみたりしてるうちに
やっと結果を確認できた次第。

で、その結果は一勝一敗
とにかくチケット確保できた バンザ~イ

友人も同じく一勝。
先回はぴあの先行で全敗だったからなかり凹んだの。
だから今回は二人とも当選でとっても嬉しい。音符

早く春にならないかな、待ち遠しいよぉ。

先日までタイトルに「シレンとラギ(仮)」って入ってたけど
その(仮)がなくなっていよいよ本格始動でしょうか

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

