

スッテプファザー

 昨日は探したい本があって大型書店にも立ち寄りました。

検索機を使えば簡単に見つかるはず・・・・
そう思っていたのにあるはずの場所に検索機がありません。

お店の人に聞いてみようとレジの方へ行くと
ありました レジの横に4台並んで。

さっそく書名で検索
E052-03の棚 児童書のコーナーにあるようです。

お目当てはコレ 記号
DSCN1576 (600x800) 

宮部みゆき著  ステップファザー・ステップ

年明け早々に始まるドラマの原作本。
主演はもちろん    上川隆也さんです。

宮部作品は二作目の上川さん。
前作の「火車」とはまったくタイプが違うみたい。

映画やドラマの原作をたまたま先によんでることはあっても
わざわざ読もうとは思いません。

だけど今回はなぜだかとっても気になって仕方がなかったの。

帰りのバスの中でさっそく読み始めました。そざい
児童書?なだけあって字も大きくてとっても読みやすい。
メガネなしでもOK。

泥棒稼業の男がひょんなことから双子の男の子と出会って
振り回されてしまう・・・・というお話。

読んでるうちに上川さんの声が聞こえてくるような・・・・顔文字
ドラマが始まるのがとっても楽しみ。記号  



Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

