

人間ドック

 今日は人間ドックに行ってきました。

毎年受診してる名古屋のクリニックが今年の夏に新しくできたビルに移転
何もかもがピカピカそざい
それだけでもちょっと気分もよくなります。

本日の健診内容は
身長・体重・血圧・視力・聴力・眼底・眼圧・血液検査
肺機能・腹部エコー・胸部X線・骨密度・腹部X線←バリウム
 
朝8時半スタートで綺麗なクリニックになったら
健診もとってもスムーズに進んで終了したのが
なんと9時45分

こんなに早く終わったのは初めて記号

終わったらお買い物をして・・・・・と思ってたのにちょっと早すぎ。
お腹もすいてたからモーニングをして そざい そざい
デパートが開くのを待つことにしました。
自分で用意をしない朝ごはんなんて久しぶりだったからゆったりと過ごせましたよ。


おりしも今日からドラゴンズ感動をありがとうセールが始まって
デパートはところどころに人だかり。

その中に突入する気力もなくすごすごと退散です。

DSCN1575 (600x800) 

街の中はいたるところクリスマス仕様になってました。そざいそざい

帰り際にこの間からずっと食べたいって思ってたかりんとうを見つけました。
それも、東京駅で行列ができる

foodpic1792412.jpg 
      記号 記号 コレです。

ぜんぜん並ばずに買えました。
「やめられないとまらない」みたく、とってもおいしくいただきました。顔文字
また見つけたら買っちゃおぅっと。。





Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

