

ここわいん

無題 (548x474) 

2011 秋のココワイン6本セットが届きました。

ココファームのいろんなワインが入ってて一度試してみたかったんです。
でも
毎年このセットの発売日に注文しようとするといつもすでに完売

だから一番のお気に入りの足利呱呱和飲を注文
それでも充分満足です。

ところが
HP見てたら予約ができることを発見。
専用用紙でFAXするかTELでとのこと。

いつもHPから注文してるからFAX用紙なんてすでに破棄。
それでTELしてみました。
「秋のココワインセットまだ予約できますか?」って。

思いのほか簡単に予約ができて本日到着というわけです。

さっそく のぼっこ という赤ワインをいただきました。
写真の左端のものです。
とっても綺麗な色で発泡性があって軽い飲み口。
ついつい飲みすぎてしまいそうでした

のこり5本。
ゆっくり楽しんじゃいます。顔文字



Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

