

お散歩

200903211554001_convert_20090321221758.jpg

        今日お散歩の途中でみつけました
               そざい   そざい   そざい  
       200903211537000_convert_20090321222009.jpg

              バッタくん
 
     ぴっきーが興味津々で近づいたら逃げちゃった
 
200903211554000_convert_20090321222507.jpg

          もっと探しにいこうよ。 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです   こぎ

NO TITLE

いいお散歩コースですね!
いつものコースなんですか?

バッタなんて、もう何年も見てないですv-356
普段は住宅街のアスファルトばっかり。
季節のいい時には車で緑地公園まで出かけます。
明らかに表情が違うんですよね。
春先は出かけると人間が花粉症と格闘ですけど^_^;

私も老眼きてますv-292
それもコンタクトレンズの上から読み書きするときは老眼鏡。
コンタクト外せば近視用メガネ。

私の眼球きっとパニックです。。

はちこさん

我が家は普段ぴっきーの散歩はパパさんです。
お互い意地の張り合いで喧嘩したりしてるみたい。
だからたまに私が行くとこの公園コース。
ちょっと遠出になります。
土の上を歩いているときはぴっきーもうれしそうだし
いろんな花が咲いてたりして私も和みます。

ほんとはいつもママと行きたい!って顔するんだけど。 
それはそれでまたわがままになるかもしれないので。
 
はちこさん、コンタクトに眼鏡ですか。
私は左目だけが乱視で。
右はなんともないんですが・・・・・。
何年か前に左だけ度が入っためがねを作ったけど
もうそれではぜんぜん見せん。
v-21 コンタクトという手もあったんですね

 

NO TITLE

>ほんとはいつもママと行きたい!って顔するんだけど。 
>それはそれでまたわがままになるかもしれないので。

おんなじ!
うちもほとんどはダンナが行くんですけど。。
どうもダンナとだと小次郎・ななの自由がきかないらしく、
私と行くと小次郎はリードはひっぱるは、ななは自分の行きたい場所には
わがまま通すし・・・やり放題e-443

今日はママと散歩やで~って言うと行く前から大はしゃぎです。

でも私が毎日行くようになったら更に(笑)ワガママになるやろうなぁv-403

コンタクトでは強い乱視は対応できないかも~です。
私も右は軽い乱視のようですが、それはコンタクトで矯正できてます。
病気じゃないにしろ、メガネとかコンタクトはうっとうしいですね。。
シーレックもよさそうですが、やっぱり眼球にメスは怖いです・・^_^;

はちこさんへ

ぴっきーは時々演技?してるような気がします。
痛めた足がなかなか治らないのはほんとうだけど
急に痛くなったり、突然治ったり!
 
わがまましたい時は痛くなるんですよ。
どこまで演技なのか・・・・・。
 
コンタクトのこと参考になりました。
じつはコンタクト入れるのちょっと怖いんです
だからしばらくこのままで過ごします。
 
いよいよ困ったときは何とかしなきゃですが。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

