

コスモス

コスモス畑を見に行きました。 そざい 花


DSCN1513 (800x600) 

DSCN1514 (800x600)

毎年少しづつ場所を変えてコスモスが植えられてます。

いつもは通り過ぎるだけだったけど今年は駅の前。
駐車場もあるし・・・・・ちょっと見てみようかなって

車で5分ほどのところなんだけどね。

余談ですが
この鉄道、ナローゲージとかいってレールの幅が狭いらしい
珍しい鉄道なんだとか。

 DSCN1534 (800x600)

遠目には一面ピンク色。

DSCN1525 (800x600) 

DSCN1532 (800x600) 

いろんな花がありますねぇ。

DSCN1509 (800x600)

白いのだってあります

DSCN1533 (800x600) 

花に囲まれているとても優雅な気分。
また来年もお楽しみ。






Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

