

ほっ

ただいま~!!

突然なんのこっちゃ・・・・って感じですが
今、そんな気分なんですよ。

ずいぶん前から頬っぺたの鼻のすぐ脇あたりがジンジンと痛くて
触ってみるとプニョプニョ何か入ってるみたい。

これって依然手術して取った膿胞の再発じゃないかって。


また、手術とかってことになると嫌だなぁ
なんて恐る恐る耳鼻咽喉科を受診しました。

結果は
膿胞はできてない けれど 中がただれている 状態だということです。

まあ、一安心ということで服薬での治療です。

この薬が
ちょっと眠くなるかもしれない ということだったんだけど
ぜんぜんそんなもんじゃなくて

ちょっと油断すると意識が飛んでしまいそうな・・・
とにかく何にも手につかない。

もともと
眠くなるかも・・・・なんて薬には弱かったけど
今回はもうどうしようもありませんでした。

今、少し弱い薬に代わって二日が過ぎて
やっと、この世界に戻ってきたって感じがしてます。

でもまだ痛い。
この治療はいつまで続くことやら・・・・。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

