スポンサーサイト


検査結果

今月の初めに乳癌・子宮頸がんの健診を受けました。


一昨年までは人間ドックを受けるときに一緒にしてたけど

マンモグラフィが痛くてしょうがない。

確かに痛いものだとは聞くけど・・・・。

それでも一度で終わらせてくれればまだいいんだけど

なかなかうまくいかなくて、何度も撮り直し。

ほんとにいやんなっちゃう



それで、去年は町でやってる健診を受けてみました。

町といっても、そういうクリニックに委託してるんだけど。

こっちの方が費用も安いし。


ところが

これがマンモとっても上手なの。

当然一度で終わり。

確かに痛いけどこれなら許せるよね。



だから今年も町の健診。

今日、その健診結果が届きました。

無題 

心配なことはぜんぜんなかったけど

前のところでは何度も引っかかって要再検。

そのたびに、乳腺外科で検査を受けました。


結果は「どうして再検にするのかわからない」と言われるほど異常なし。


今回の健診結果は・・・・・すべてが

無題2 

とりあえずは安心。



 



スポンサーサイト

No title

またまたご無沙汰ですー

私もめいはんさんと同じ頃、マンモ検診しました。
乳腺外来のある総合病院ですが、
そこのレントゲン技師さんもとっても上手。
痛くないといえば嘘やけど、全然我慢できる程度です。

ただ・・
検査台に乗っけるモノが小さすぎて大変そうですけど(T▽T)アハハ!
いつも謝ってしまいますー
小さすぎてすいませんって(笑)

お互い異常ナシでよかったです!

てか・・子宮がん検診、私もそろそろ行かないと(・・;)

はちこさん☆

そうですか!はちこさんも
ほんとお互い異常なし良かったですね。

知り合いが乳癌とか子宮癌になったとかって話聞くと
ちゃんと検査しなゃなぁ・・・って思います。

でも、マンモが下手なところには二度と行きたくないです。e-455

これからも元気に頑張りましょう~v-364
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

