

ミョウガ


とうとうアナログ放送終了してしまいましたね。

我が家に一台だけあるアナログテレビはもう使えません。

コレどうしようかな・・・・・?



DSCN1392 (800x600) 

今年の初収穫のミョウガ。

たこ酢に添えていただきました。

爽やかな香りで気分爽快。



(´-ω-`)

■こんにちは。

■アナログテレビも4000円前後のチューナーを使えば普通に使えますょ?
(アンテナが地デジ対応なら結構簡単ですよ!)

■詳しくは家電屋さんで確かめてみて…。
・多分、大丈夫だと思うんですが?

__б(´・ω・`;)ンー__

■処分するにも同じ位の費用が掛かるのなら、価値はあると思うのですが!

■『VENUS28』ブログ管理人より  __、.,φ(´・ω・`)ポキッ

VENUS28さん

そうですね!考えてもみませんでした。

もうほとんど使ってなかったから処分しかないかと・・・・
でも、処分にも費用が掛かるんですよね。

いいこと教えてくださってありがとうございます。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

