

ピアスが・・・・・

ピアスが片方ない。
 
家の中も、車の中も 探したのに・・・・・・。顔文字

200903121630000_convert_20090312215450.jpgそざい そざい 残された片方
 
ちょっと留めがゆるいなって思ってた。
 
でも、そのままにしてて。

 
けっして高価なものじゃないけど。
 

長い間ずっとそばにあったし。
 
 
なかなかあきらめきれない。
 
 
仕方のないことだけど。 
 
 

そんな一日。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです  こぎ

NO TITLE

やっぱり見つかりませんでしたか・・・?v-292
私は装飾品が苦手で、あまり身につけないんですけど、
たまにつけたら・・・何処に置いたかすぐ忘れて(-_-;)

一度結婚記念日に買ってもらったネックレスをどこかに置き忘れて、
同じものをそっと買いに走ったことあります^_^;
ン万円もしてたので・・・大変でした。。。←クレジットで分割払い。

愛着のあるものは高価、安価にかかわらずなくなるとショックですよね。
忘れた頃にひょこっと見つかるといいのですが。。

はちこさんへ

あの日出かけたのはとっても大きなお花屋さん
まるで植物園のような。
とても見つかりそうもないので
残念だけどあきらめますi-182
 
はちこさんはすごい行動力ですね。
同じものをって!
ご主人にはバレてないのかしら?
 
こんどは大切にしてくださいね。
 
私も気をつけます。

NO TITLE

こんにちは。
暖かくなってきましたね。
このページもすっかり春めいて、なごみます。

最近、私はトシのせいなのか探し物が多くなってきていて・・。

たいてい、どこに置いたかわからなくなるケースがほとんどで、
何でもかんでも、ケイタイみたいに鳴らして探せると良いのに、
と思ったりします。
そんな通販グッズもありますけど、全ての物にはつけられないしね。

愛着のある物をなくしたのはおしいでしょうが、新しいピアスを買ってうきうきして下さいね。

みやさんへ

春ですね。
 
すこしグズグズしてました。
なんだか力が出ないって言うか・・・・・
なくしたピアスのせいではないけど。
 
まだまだ老け込みたくはないけど
そんな気分のときもあったりするよね。
 
でもそろそろ動き出したい!
楽しい情報ヨロシクね。
 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

