

幸福の知らせ


花を咲かせてみませんか

そんなコピーに惹かれて何年か前に買った観葉植物だけど

全く花が咲く気配もなくそのままにしてました。


ところが

DSCN1333 (800x600) 

何かついてる・・・・。

ひっくり返してみると

DSCN1330 (800x600) 

ひょっとして・・・これって

それともまだ蕾?いやいや花が過ぎて実になってるの?


いずれにしても咲いたということでしょう。

何年かかったんだろう・・・・・・。




そして

巣作りに励んでいたツバメ

DSCN1324 (800x600) 

見事完成しました。

今度はかわいいヒナが見られることを期待しています。



それにしてもあの花やツバメ

なにかいいことがある知らせだととってもうれしいな。そざい





No title

こんにちは。

本文には関係ありませんが、

バラサムのブログパーツ

Goodですv-218

ららるうさん♪

もうすぐゲキ×シネ薔薇とサムライですね。

と~っても楽しみ!e-291

ブログパーツで気分もウキウキでしょ。v-345
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

