

スィートピー

週末の暴風と大雨で

みーんな・・・・・

DSCN1316 (800x600) 

お辞儀しちゃいました。

無題1 (758x495)

10日前はこんなに元気だったのに。


横から見るとこんな

DSCN1318 (800x600) 

はじめはただ下を向いてた花が

だんだん 上に向かって伸び上がってきました。

 


思い切って切ってしまおうかなって

でも、頑張って咲いてる姿を見るともう少しこのままにしとこっと。



===おまけ===

無題 (778x800)

久しぶりのぴっきー

ケータイそざい でとったからボケボケ。


£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

■ワンちゃん可愛い!

■品が良い顔立ちですネ。
やはり、尻尾は無い(短い)のかな?

■また、載せて下さいネ。

■『VENUS28』ブログ管理人より __ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ

※花って、語りかけると”応援”されているの分かるみたいですよ!
(たぶん…?、と勝手に私は思って育てています。)

VENUS28

ありがとうございます。
シッポなしのコギです。
カメラ向けると嫌がるからなかなか撮れないんですよ!
でも、ご機嫌のいい時にそっと撮っちゃいます。

VENUS28さんのおっしゃる通り
花だって気持ち通じますよね。
私もそう信じたいです!!
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

