

内覧会

近く開業される眼科医院の内覧会に行ってきました。

そんなのって普段は行ったりしないけど

今回は

パパさんが定期的に健診を受けてる総合病院の眼科の先生が

開業されるということで見にいくことにしました。



病院の前まで行くと雨にもかかわらず

駐車場は車でいっぱい。

でも、案内の人がいてすんなりと駐車できました。



入り口で記帳をするとお土産?・・・記念品?をくださいました。

だから大勢の人がいたのかな?

無題 (711x549) 

     そざい   これは二人分

消毒用アルコールジェルとラップと診療の案内


新しい病院はどこもピカピカでとってもキレイ

検査機器も最新のものだそうです。



健診の時はいつも瞳孔が開く目薬をするから

私がパパさんを連れてかなきゃいけないの。

今迄の総合病院は田んぼの真ん中で周りにな~んにもありません。

この新しい眼科医院の前にはホームセンターがあったりして

待ってる間も退屈しないような・・・・・



そんなことで病院を決めるのもなんだけど

おんなじ先生に診てもらったほうがいいでしょ

ということで次回からはお願いします。



   
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

