

ツバメと花たち

DSCN1301 (800x600) 

玄関前に泥がポツポツ

見上げると

DSCN1306 (800x600) 

春にツバメを見かけたころではなくて

いつもこの時期に我が家にやってきます。

でも、巣作りを途中で断念してどこかへ行ってしまうのです。

DSCN1308 (800x600) 

今年は頑張って巣を完成させてくれるかしら・・・・


今晩かはらしばらく雨が続くらしいから

庭に咲いていたバラを摘んで

DSCN1299 (800x600) 

飾ってみました。

DSCN1309 (800x600) 

伸びすぎてしまったライラックと一緒に

アサガオだって咲いてますよ

DSCN1293 (800x585) 

DSCN1296 (800x600) 

暑すぎた去年と違って

今年はどの花もいっぱい花芽をつけてます。

なんだか楽しみ そざい そざい そざい そざい

(´-ω-`)。o0( …… )

■こんにちは。

■「写真(画像)」と「文章」の流れ(テンポ)が、自然で素敵ですネ!

■もう少し読みたいので、またお邪魔しますネ。

 __ Σd(・ω・´。).o0(good!) __

※間違いじゃなければ、プロフィール部分の愛犬は「コーギー」かな?

■それでは、また…。 ___、.,φ(´・ω・`)ポキッ

■『VENUS28』ブログ管理人より

VENUS28 さん

ありがとうございます。
こんなうれしいお言葉をいただくととっても励みになります。

そして
ご推察通りあの子はコーギーです。
ちょっと大きめな11才。

どうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

