

ぴったり

 
私の足に合う靴がなかなかなくて・・・

重~い体を支える小さな足。

かなりの負担がかかっているでしょうから

できるだけ楽にはける靴を探してました。

DSCN1277 (600x800)

今日やっと見つけました。

足にフィットしてとっても楽チンな一足。

DSCN1278 (800x582) 

レザーのお花がついてます。

22.5㎝。いつものように左はぴったりだけど右はちょっと大きい。

サービスで調整してもらって両方ともぴったり。






No title

こんばんは~
ご無沙汰しましたm(__)m
めいはんさん、ぴっきーちゃんもお元気でしたか?

小さい足なんですね~(@_@;)
私、パンプスは24履くんですよぉ。
今の若い娘さんはけっこう大きくて珍しくもないんやけど、
私が若い頃はサイズを言うのも恥ずかしくて・・(^-^;

シンプルやけどお花が華やかで・・・
いろんな服装にあいそうですね(*^^)v

今年も猛暑なんやろか・・
西にも節電モードがやってきてるし・・
活躍できるまでに成長するといいですね!緑のカーテン(*^_^*)

はちこさん

こちらこそご無沙汰してました。

ぴっきーはヘルニアになってしまったんですが
2か月が過ぎて今ではほとんどわからないくらいに
回復しました。

私体は大きいi-198(重い・・・・)のに足は小さくて
どちらも探すのが大変なんですよ。

節電ですね・・・・・ここ中電管内もなかなか大変そうです。
今日ももう一か所アサガオで日除け作りました。
ちゃんと役に立ってくれるといいんですが。

だんだん暑くなってきます
はちこさんも小次郎くんもななちゃんも
今年の夏をみんな頑張って乗り切りましょうねi-197
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

