

Happy Birthday

そざい 今日3月9日はぴっきーの誕生日。 そざい


 
 Happy Birthday ぴっきー 
 
         9歳になりました。
 
  200903091817000_convert_20090309223051_convert_20090309223215.jpg

 
 
 
そして
 
今日の晩ご飯はぴっきーの大好きな 豚しゃぶ
 
200903091816000_convert_20090309223601.jpg

ぴっきーも大満足。いっぱい食べました。 そざい

 

 
ぴっきーが我が家にやってきたのは生後2ヶ月くらいのとき。
 
次男ゆっぴはまだ小学6年生だったのに今では20歳の大学生。そざい 
                 
 

それから 
 
中3だった長男あっぴはいつの間にか23歳の社会人。そざい
 
 
 
時の流れをひしひしと感じますです。
 

このまま時間がとまってしまえばいいのに・・・・・・なんて思うのは私だけ 
 
か・し・ら ・・・・・・・。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです  こぎ

おめでとうございます。

はじめまして。
偶然こちらを見つけてから、ブログを拝見させていただいてます。

コーギーと同居されてたり、23歳の息子さん、ブログのタイトル。。
共通するものがあって、楽しく読ませていただいてます。

ぴっきーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつも幸せそうなぴっきーちゃんに癒されてます。
今日はご家族にお祝いされて、嬉しかったでしょうね。

>このまま時間がとまってしまえばいいのに

うちは6歳と5歳のコギっちがいますが、いつもそう思います^_^;

また1年、ぴっきーちゃんとご家族に楽しい思い出がいっぱい増えますようにお祈りしてます。

長々と失礼しました。
これからもブログ更新を楽しみにしてます。

はちこさん こんにちわ

はちこさんのところもコギがいるんですか?
 
あの体形・お尻・歩き方
なんともいえず愛らしいですよね コギって!
 
私もはちこさんのブログにお邪魔しますね。
 
どうぞよろしく!
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

