

完成?


ぴっきーのハーネスです。

ヘルニアになった時にすぐ買ったのがコレ ↓ ↓ ↓

DSCN1193 (800x600) 

ベストみたいに着て少し持ち上げるようにして支えます。

コレのおかげでぴっきーは楽に歩けます。

そろそろ洗い替えが欲しいな・・・・・でも

高いんですよコレ。

もう一つ買うには結構な出費。


そこで、無謀にも作れないかな・・・・なんて思いついて

DSCN1191 (800x600) 

こんなの作ってみました。

DSCN1192 (800x600) 

前のものにぴっきー仕様の改良点を加えて

なんて生意気ですが。


元来大雑把な性格の私。

いつもはテキトーに布を裁って

ザ・ザーってミシンをかけて

縫い目が多少歪んでてても気にしない!



だけども今回は

ちゃんと型紙をおこして、慎重に裁断。

絶対に縫い目が外れないように丁寧に仕上げました。



まだまだ補正しなきゃいけないけれど

まずまずの出来栄えと自己満足。

費用も既製品の10分の1程度で済みました。



まあ、試作品1号ということで・・・・。

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

