スポンサーサイト


蛮幽鬼

昨日2月17日は待ちに待った

劇団☆新感線の舞台そざい  蛮幽鬼そざい DVDの発売日。そざい



事前に予約してたから発売日当日に届きました。

一昨年新橋演舞場で舞台を観て、去年はゲキ×シネで。

DVD本編はまだ前半しか観てないけれど

何度観てもあの感動は変わらない・・・・・。



で、今回はの発見が

観た人しかわかんないけど・・・・・

じゅんさんのコール&レスポンスのコーナーで何度も客席が映ってる。

私もあの辺にに座ってたな・・・・・なんて思い出しながら観てた。



   私が新橋演舞場に行ったあの日は撮影日。

昼の部と夜の部どちらも撮影してたらしい。

どちらの映像が使われてるのかはわからないけど・・・・・。


もしや・もしや・・・・目を凝らしてよ~く見ると

豆粒くらいの大きさだけど、私だけにしかわからないかもダケド

そこには確かに自分がいる。


これって奇跡

ますますそざい  蛮幽鬼そざいへの思い入れが深くなっちゃいました。



それからというもの今までよりも寛容な ちょっと優しい私です。



いつまで続くかな・・・・・・。










スポンサーサイト

No title

めいはんさん。

ちょっとご無沙汰でした。

「蛮幽鬼」私もDVDが届きましたが、

諸事情により、時間が無く、
ゆっくりじっくり楽しみたいため、
まだ箱も開けてません。

今週末くらいには落ち着いて見る時間とれそうかな。

特典映像のボーナストラックも楽しみです。

もし、見ることができたら、

「めいはんさんを探せ~」(古いですね~^_^;)

を、やってみますね。

更なる個人的ボーナストラックをありがとう。

また報告しますね。


ららるうさん♪

こちらこそご無沙汰してます。
もうこのPC限界みたいで、すぐに動かなくなってしまうんです。e-351

蛮幽鬼DVD届きましたね~!
何度観ても感動です。

私、ちっちゃくて顔もよくわからないんだけど
着てるもの・・・ピンクのタートルに・・・・
あっ!大阪のときと同じかも・・・・・。

とにかくもう狂喜乱舞。
DVDゆっくり楽しみながら
よかったらちょっとだけ
探してやってくださいね。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

