

ヒヨドリの・・・・

先日来足繁く通ってくるヒヨドリ、この鉢がお気に入りのよう。

画像 003 

毎日せっせとつついてます。

画像 004 

画像 005 

画像 006 

去った後様子を見に行くと

画像 007 

ずいぶん小さくなったみたい・・・・。

画像 008 

なんだかボサボサ・・・・。

画像 009 

見事にかじられてる。

もう食べるところがなくなったのか

この後パッタリとやってこなくなりました。


No title

れお君のお父さんのたけちゃんマンと申します。

我が家の庭の畑のチンゲン菜もヒヨドリが来て食べていますよ。

たけちゃんマンさん

そうですか~。
たけちゃんマンさんもところもですかi-198

毎年ここまではひどくないんですけど
今年は庭の花全滅です。e-350
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

