スポンサーサイト


はやりもの

今頃・・・ですが

画像

              桃 ラ ー
 
スーパーの陳列棚に 一家族一個まででお願いします という張り紙とともに

一個だけありました。

食べるラー油ってなによ・・・・XOジャンとどう違うのよ?

今更こんなのが流行ってるなんて信じられない・・・・

なんて思ってました。



でも、一個だけという状況に妙に誘われて購入。



豆腐に添えてみました。

そんなに辛くない。

でも、そのままそれだけだと辛い。

そのとおりのものでした。



特にはまってしまう味ではないけど

中に入ってるフライドガーリックの食感がサクサクしてて

そんなところがいいのかも・・・・という感じ。



それにしても

やっぱり流行りものに乗りたがってしまいます・・・・・。



スポンサーサイト

No title

こんにちは。

おもしろい、そのものズバリのネーミングですね。

私もあと一個という状況なら誘われてしまうかも・・。

そして、別のものなんですが、私も似たような商品を
一カ月ほど前に購入してました。

フライドガーリックとラー油が半々くらいの。

なんだか、「食べるラー油」は流行すぎて、
のっかるみたいで抵抗があって買わなかったけど、
我が家は「にんにく」好きだし、これならいいかな~と、
ついつい衝動買いしたのでした。

でも、意外と家族の反応が悪くて・・・。

未だ開封されず・・・です。

でも、豆腐に添えるの、よさそうですね。
今度開けてみよっかな。


ららるうさん♪

そうですねぇ。
なんだか話題になりすぎててちょっと敬遠してたかも!
いつも品切れでしたけどね・・・。

私、冷奴をしょうゆでというのあんまり好きじゃなくって
いろいろ試してみたけどどれもイマイチ。

でも、これはなかなかでしたよ。
一度試してみて。

No title

わぉ♪
桃ラー♪
うちも去年の暮やっとゲットしました。

フランスパンにもよく合いましたよ~
美味しかった。
年明けて何度か買いに行ったけど・・在庫なし。
制限なかったから2,3個買っておけばよかったと後悔です(^。^;)

はちこさん☆

はちこさんこんにちは。
ちょっとご無沙汰しててスミマセン。

桃ラー 買っちゃいました。
なんか乗せられてるみたいで迷ったんですけど
やっぱり・・・・。

もう半分くらいなくなっちゃってます。
またあったら買っちゃうのかな~?

フランスパン・・・思いつかなかった!
試してみま~す。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

