スポンサーサイト


恭喜発財

そざいあけましておめでとうございますそざい


今年も取り留めのないことを綴っていきます

相変わらずゆっくりの更新ですがよろしくお願いします。そざい




年末からPCそざい の調子が悪くって

何をするのもイライラ の状態でした。


何とかしなきゃ・・・・ということで昨日、元旦からリカバリ開始。

元日からなにやってるんだという感じですが

一年で一番時間に余裕がある日

ほとんど丸一日かけてなんとか修復できました。


まだまだ、やんなきゃならない設定はありますが

とりあえずイライラは解消。


新年早々気分好くスタートできそうです。







スポンサーサイト

No title

めいはんさん!
明けましたね~おめでとうございます(^◇^)
ことしもよろしくお付き合いくださいませ。

元日そうそうお疲れさまでした。
私は9年もパソコン触ってるくせに、まだリカバリってなんのことやら、
どうやってやるのやら???って感じで(^。^;)

ところで。。
恭喜発財って何か意味があるのでしょうか。。
あるのでしょうね(笑)
謹賀新年と同じような年頭のあいさつ?

はちこさん☆

あけましておめでとうございます。v-354
こちらこそよろしくお願いしますデス。

昨日はテキストとずっとにらめっこしながら
なんとかリカバリできました。
でも、その後次から次へと更新プログラムが入って・・・・。e-351
まだ完了はできてないようです。

恭喜発財 って中国語の新年の挨拶です。
まぁ、私は広東語しかわからないんですけど。。
ゴンヘイファッチョイ・・・・と読むんですよ。

ちょいちょいわけのわかんない広東語が登場しますが
どうぞお許しをv-364

おめでとうございます

そうなんですよね
元旦って何にもやることがないんですよね
大量に入ってくる広告をじっくり見たりDVD観たりと
まったりと過ごしています
「恭喜発財」の読み方ありがとうございます
興味深いです。
どうぞ今年もよろしくお願いします

ケーキさん*

お正月って何にもすることはないけど
ずっと食事の支度してるって感じですよね。

普段は朝もパンで簡単に済ませちゃったりするけど
正月はお雑煮とか・・・・。

誰かやってくれないかな~!

今年もよろしくお願いしますv-363
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

