

ほへっ!

毎月一度ドッラグストアでまとめ買い。
 
洗剤やら何やら、突然なくなってしまうとちょっと困ったりするから。
 
 
先月もらった1500円分のクーポン券を握り締めて、
今日も行ってきました・・・ドッラグストア。 

洗濯洗剤・食器用洗剤・シャンプーなんかをかごに入れて
 
なーんか少ない気がするけど、他に思い当たるものもないし・・・・
 
そのままレジへ。 
 
クーポンのおかげでとってもお得な気分  です。
 
 
でもでも、店を出てから・・・・・
 
あれっ ボディシャンプーは?お風呂洗用洗剤は?
それから、それから・・・・・・・・・・・買い忘れたものがいっぱい。 顔文字

ボケボケですねぇ。
 
200902171625001_convert_20090227224340.jpg
 
しっかりしろ~ って言ってるの
 

それから、それから   
気が向いたらクリックしてみてください。でもやっぱり、ぜひそざいお願いします。 
          そざい  そざい  そざい                  そざい  そざい 
富士通 富士通 

こっちもヨロシクネ!
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです  こぎ 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

