スポンサーサイト


肉屋

年末恒例の大掃除も完了

いくらでもきれいにしなくちゃいけないところはあるんですけどね。

まあ、この辺でいいんじゃない・・・・ということで。



今日はお肉の買出しに行きました。

車で一時間ほどそざい そざい かかるところですが、月一程度で行ってます。

お店まであと少し最後の角をまがると、店の前にたくさんの車。

ちょっと嫌な予感。



ところが駐車場にはすんなり入れました・・・・が

店の入り口に行列

店内を覗くと大勢の人でごった返しています。

あの行列は入場制限がかかっているためだったのです。



肉屋で入場制限ってアリ

今まで何度も行ってるけどこんなことは初めて。

帰る? 並ぶ?



一時間かけて来てるし、

たくさん買ってくつもりだったから予定も狂うし・・・・。



とりあえず並ぶことにしました。

こんなことは想定外でコートも待ってません。

薄手のカーディガンだけでは寒くて・寒くて・・・・・。



30分くらい待ったでしょうか

その時なんとか店内に入ることができました。

ところが量り売りのコーナーはまたまた長蛇の列。

でも、ショーケースにはパック詰めされたものがたくさん。

レジかごにパックを詰め込んでそのままレジへ。

幸いレジはすいてて、すぐに買うことができました。



この店数年前に問題があって全国ニュースにもたびたび取り上げられて

当時はなくなってしまうのか・・・・とも思いました。

ところが今では何事もなかったかのような賑わい。

県外からも多くの人が訪れます。私もそのひとり。

周りには他にもたくさんの肉屋があります。

いろいろまわってみたけどやっぱりココ

という人が多いみたいです。



その魅力は・・・・やっぱり価格と相応以上の味

ということでしょうか。



けっして店の回し者ではありませんよ

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

