スポンサーサイト


人間ドック

人間ドックに行ってきました。
 
いつものことながら行く前はちょっと憂鬱。
 
採血 なんかは平気だけど、あのバリウムだけはどうも・・・・・。
 
 

今回もいろんな検査がぜーんぶ終わって
 
あとはバリウム・・・・というところで先客が2人もいて待つこと暫し。
 
こんなところで待つのはホントにイヤ
 
 

やっとのことで私の順番。
 
まず一口飲んでみましょう~。 なんて明るく言われてもねぇ・・・・・。
 
そろそろっと一口。
 
 
あれっ
 
 
じゃぁ、もう一口。
 
 
あれあれっ
 

 
あんなにイヤだったバリウムが
 
不思議なことにそんなにイヤじゃないんです。    
 
 

前よりサラッとした感じで
 
特に何の味ってわけでもないけど、まずくもないし・・・・。
 
 
 
これならぜんぜん大丈夫。
 
来年からは憂鬱な思いしなくてもいいのかな?
スポンサーサイト

No title

おはようございます(^◇^)

あっという間に師走ですねぇ(^-^;
大阪、すごく楽しんでこられたようでほんとよかったです。
大阪城を一望しながらお食事が出来るところがあったんですね(;^_^A アセアセ・・・
いつかいってみたいな~他県の人に教えられた(笑)

そろそろドッグの検査結果が分かる頃かな。
医療は日進月歩で検査も楽になってますね。
若い頃マックシェイクみたいなバリウム飲むのに一苦労したのを思い出します。
今は寝てる間に胃カメラだってできますもんね。

また名古屋には行かれるのかな。
楽しみですね♪

No title

とりあえず、検査終わられたようで。

私もバリウムとてもニガテだったんだけど、

飲みやすく改良されたとか聞きました。

今年の検査はラクで良かった~。

はちこさん☆

大阪すっごく楽しかったですv-237
行きたいところがたくさんあって・・・・・。
絶対また行きたいです。
 
あのお店ははちこさんに教えていただいた松下IPMの隣の
ツインタワーにありました。
テーブルに通されたら目の前に大阪城で驚きました。e-451
 
人間ドックも苦痛が減って楽になりました。
来年からはもう心配しないでいけそうです。

ららるうさん♪

人間ドック無事終わりました。v-438
私は何事もなかったけど、パパさんは胃カメラの再検。

結局異常なしだったけど
行く前はずいぶんグズグズ言ってましたよ。
 
明日からSHIROH始まりますね。v-354
DVD見直しちゃいましたv-364
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

