

大阪で

昨日は大阪へ行きました。
 
そうです。待ちに待った・・・・

大阪 025
 

           劇団☆新感線  鋼鉄番長
 

アクシデントが続いて、主演を含む二人が交替となった舞台。

配役交代に伴ってチケットの払い戻しも受け付けていたようですが
当日はほぼ満席。 

 
パロディ満載。ハチャメチャなお話。

しかし、

あっという間の3時間は笑いっぱなし
 

大阪までは・・・・とはじめは行くのを迷ったりもしたけど

やっぱり行って良かった~


絶対にまた行くぞ~!!!
 

公演前にちょっとだけ大阪城見物。

大阪 003  
 
天守閣まで行く時間はなかったけど、紅葉もキレイでなんだかいい気分。
 
お昼ごはんを食べに入ったお店からは思いがけず
 
大阪 015 
 
こんな風に大阪城が見えました。 
 
席についてすぐ
 
大阪 012 
 
サラダが運ばれてきて、思わず
 
まだオーダーしてませんけど・・・・。
 

これ、全てのメニューについてるのだとか。
 
それから麦ご飯と、とろろが標準装備。
 
私はハンバーグランチを注文しました。
 
 
38階の展望レストランなのに結構リーズナブルで
 
おいしかったし・・・・満足・満足
 
 

こんにちは!

大阪行って来たんですね~!

実は私、10数年大阪に住んでいたので

写真見ていて凄く懐かし~と見入ってしまいました。

久々に大阪へ行きたくなってしまいましたv-15


☆さち☆さん

前に住んでいたところってなつかしいですね。
 
私も今年の春に以前住んでいたところに
その頃のお仲間と一緒に行ってきました。
 
とっても楽しかったでーすi-197e-349
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

