スポンサーサイト


大阪へ

劇団☆新感線 から東京公演終了と大阪福岡公演について発表がありました。
 
当初は14日夜の発表のはずだったけれど
もう主演俳優の復帰は難しいということで早々と昨夜の発表となりました。
 
やはり東京公演同様
大阪・福岡も代役での上演となるそうです。
 
残念で、残念でなりません。
しかし、いたしかたのないこと・・・・・。
 

ここは気持ちを切り替えて、楽しむしかありません
 
 
大阪行きの電車の切符も購入しました。
あとは当日のプランを練るだけ。
 
でもね、ミナミ  キタ の違いだってつい最近知ったばかり。
きっと右往左往するに違いない。
 
頼みはガイドブックだけ。
地図や路線図、お店情報 しっかりチェックするつもりでこちらも購入。
 
というもののなんせ日帰り。
時間がたっぷりあるわけではありません。
それでも、できる限りは大阪満喫するぞ~
 

来週の木曜日、劇団☆新幹線 鋼鉄番長 シアターBRAVA
前日までにはしっかり予習して望みたい所存です。


201011090738000.jpg 
 
頼りな~い応援団が隣で見守ってくれてるのかなぁ・・・・・。

 
 
 
 
スポンサーサイト

No title

はじめまして!

新感線ネタが書いてあったので
お邪魔しちゃいました!

私はまだ代役になる前に
観劇できたのですが
橋本じゅんさんに続き
池田成志さんの降板で
再起動となった鋼鉄番長も
観てみたいなと思っています。
でも大阪・福岡はちょっと遠すぎてv-34

残念v-15

大阪公演&観光楽しんできてください!!

☆さち☆さん

こんにちは
 
☆さち☆さんはオリジナルご覧になったんですねv-237
うらやましい・・・・・。e-349
 
さっきTVで新感線の特集やってて
じゅんさんの鋼鉄姿がみられました。v-221
 
来週、大阪公演しっかり楽しんできます。

No title

おぉ~!
こちらへ来られるんですね。。

シアターブラバ!
京橋から出口さえ間違わなければ簡単に行けるんやけどなぁ~
って、私も最近やっと迷わずに行けるようになった。
案外大阪城公園前から行く方が分かりやすいかもーですね^_^;
出口が一つしかないから。

ブラバ周辺にはあまり有名な食べ物屋さんってないなぁー
いつもすぐ近くのIMPビルの中のミスドで一息ついてます。
日帰りだと慌ただしいでしょうけど気をつけてお越しくださいね!

ぴっきーちゃん、お留守番よろしく~
パパさんのお相手もねー笑

はちこさん☆

ありがとうございます。
 
始めていく場所だから少々不安でしたが・・・・。
大阪城公園からいくつもり、
出口が一つって間違いようないですね。
ちょっとホッi-197としました。
 
開演前にお昼ご飯食べる場所も探してて。
やっぱりIMPですか・・・・その辺りで決めようと思ってます。
 
わ~i-199とっても楽しみ。v-345

No title

やっぱり大阪城公園前駅から来られるんですね(*^^)
初めてやとそれが安全安心やと思います。
で、一つやけどすごく駅の端っこになるので、
梅田方面から乗るんだったら進行方向に向かって最後尾、
天王寺方面からだとその反対に乗ってくださいね~

そうなんですよ~
城ホールとかブラバあたりは何もなくて・・
京橋で食べてくるか、IMPビルになりますね。
京橋は地理も分かりにくい。
珍しいものはないですけど、ここも安全策とってIMPビルにした方がいいかな~と思います。
入口に美味しいイタリアンがあったんですけど最近撤退したようで。。
公演終わりにゆっくり居酒屋だともうちょっと向こうにツインビルに行けばありますけど、
その時間もなさそうかな。

代役の上演になるみたいですけど、
せっかくなので観劇も大阪も楽しんでください!

なんかこっちが興奮しちゃって無駄に長いコメントになりました^_^;
すいません・・(;^_^A アセアセ・・・

はちこさん☆

かさねがさねありがとうございます。
 
近鉄で鶴橋まで行ってそこから環状線で向かう予定。
ちょっと早めに着くから大阪城でもなんて思ってます。
あんまり移動すると迷ってもいけないので
近場でお昼にしたいですね。
 
はじめは二人も交代してしまってとっても残念に思ってたんですが
それはそれで・・・・・きっと頑張ってくれるでしょうから
思いっきり楽しんできます!
 
はちこさんにアドバイスいただいてとっても心強いです。
ほんとにありがとうございます。

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

