

さむい

今日は寒い一日でしたね。
 
12月下旬の気温だったとか。
 
山  のほうはまるで吹雪いてるように見えましたよ。
 
おまけに台風までやってくる。



この週末東京に遊びに行くはずだったパパさんも
 
台風で新幹線止まるといけないからって急遽延期。
 
の~んびりと好きなことして過ごそうと思ってたのに・・・・。
 
 
でも一週先になっただけだから、お楽しみはとっっておこっと
 
 

No title

こんばんは。

一気に寒くなりましたね(><)
10日ほど前はまだ半袖着てたのがうそみたいです。

今日は台風の影響で雨のはずが・・・
雨が降らないところか陽さえさして(^▽^;)
10月はめちゃくちゃなお天気でしたね(^-^;
そちらは大丈夫でしたか??

新感線大阪公演にこられる予定なんですね!
来月半ばに大阪はどうなるか告知されるみたいですね~
無事に予定通り上演されるといいですね。

はちこさん☆

ホント寒いですね~!
まあ、11月目前だからしかたないですねぇ。
 
台風そちらも影響なかったようですね。
ここも、朝雨が降ってたくらい・・・・。
 
あの大騒ぎはなんだったのかi-198

大阪楽しみです。
はじめは一人で行くはずだったんですが
友人が一緒に行くことになりました。
長旅も楽しそうです。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

