

やっと

今日は ゲキ×シネ 蛮幽鬼 を見てきました。
(サイドバーを参照してみたくださいね)
 
今月の初めから全国公開されてたのに、この地方ではやっと今日から。
 

 
ゲキ×シネ 観るのは今回で4作目。
 
最初に観た メタルマクベス で衝撃を受け
 
翌年 五右衛門ロック でハマッテしまい
 
どうしても生で観たくなって今回の 蛮幽鬼 の舞台を観るため
 
東京まで出かけてしまいました。
 
 
そして3作目は 蜉蝣峠
 
もうこうなると次が待ち遠しくてそして今日 蛮幽鬼
 
 

舞台を観たときは、その迫力や臨場感で
 
これに勝るものはない! そう思ったのに
 
ゲキ×シネはまた違った角度から、もっと細部を見せてくれる。
 
もちろん迫力だってぜんぜん負けてない!
 
 
なんだかますます深みにはまっていきそう・・・。
 
6.15 008

 
回を増すたびに観客数も増えているようです。
 
ゲキ×シネの知名度が上がるのはうれしいけど
 
舞台のチケットみたいに即座に SOLD OUT 
 
なんてことになるのは困るな・・・・。 

 
 

No title

めいはんさん、こんにちは。

「みや」改め「ららるう」です。

さっそく私のブログにも遊びに来ていただき、
ありがとうございました。

「劇団新感線」本当に素晴らしいですね。

観る度に次が待ち遠しくて仕方ないです。

ららるうさん♪

改名おめでとうございます・・・・かなぁ。
 
また、遊びに行きますね。ヨロシク!
 
私、こんなに何かに夢中になるのって久しぶりです。
もっともっと楽しみたいで~す。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

