

花が・・・

どういうわけか花がぜんぜん咲きません。
 
毎日朝夕ちゃんと水遣りしてるし肥料だって。

 この猛烈な暑さのせいとあきらめていたんだけど
 
ゆり

気がついたらこんなユリの花が咲いていました。
 
山や道端や
所かまわず自生しているユリです。
 
どこからか飛んできて我が家の庭に住み着いたみたい。
 
ぜんぜん世話もしてないのに花をたくさん咲かせてる。
毎日世話してる花は咲かないのにね!

No title

こんにちは。
ユリの写真きれいですね。
我が家も一生懸命世話してた野菜たちは葉ばかり繁って
あまり収穫できなかったのに、玄関先に植えた覚えの無いユリが花を咲かせました。
ビミョーな気分ですね。

香港の夜景もホントにきれい。うっとりします。

早く暑い夏、終わらないかな。

みやさん♪

今年の暑さは本当にヘン!
花も野菜も果物も・・・みんなどうにかなっちゃってますね。

このユリ、年々増殖してます。
去年は1本だったのに今年は3本も。
来年は・・・・。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

