スポンサーサイト


夏風邪・・・・・

先週からの夏風邪との戦いもやっと終わりそうです。
 
鼻詰まりとソレを治すための薬それから連日の猛暑もあいまって
 
もうなんとも言えず苦しい毎日だったけれど
 
とうとう抜けられそうです。
 
 
これから楽しい夏の始まりです  こぎ
 
 
 
スポンサーサイト

No title

ほんまに・・言いたくないけど、暑い!ε-(´o`;A

体調もなかなか安定しませんよね(^_^;)

私には言われたくないでしょうけど(笑)
無理なさらずに夏を楽しんでくださいね(^-^)
ぴっきーちゃんも元気ですか??

はちこさん☆

ありがとうございます。
私は何とか復活しました!
ぴっきーは早くエアコンつけて~って
毎日、眼で訴えてます。
 
どこか涼しいところへ行きたいですね。。
 
はちこさんもお体を大切に
この暑さを乗り切ってくださいね。

 

No title

夏風邪でしたか。
今の時期はきついですね~。
無理せずお大事に。

私は長かった(?)主婦生活も終わりました。
なんか疲れたな~。
今日から出社で、ちょっとホッとしています。
エアコンも快適。
淋しそうだったのはお殿様生活だったダンナさん。
また今日から色々手伝ってもらわなきゃ。

あと、髪を切りました。
めいはんさんの「爽快!」ってとこ読んだ瞬間、
髪切りたいスイッチが入って。。
すごく久しぶりに、私にしては、トップからずいぶん短くなりました。

髪を縛らなくていいってこんなに軽いんだ、って
ホントに爽快。
ちょっと目からウロコ状態。快適快適。

めいはんさん、ありがと。

みやさん♪

いつもの生活に戻ったんですね。
私も何とか元通り・・・。
 
髪切ったんですね。何年ぶりi-198
でも軽いでしょ!
短いときは結んでたほうが涼しいかも
なんて思ったけど実際は
やっぱり短い方が楽かな・・・なんて。
 
会うのが楽しみです。i-185
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

