

暑すぎ!

朝からセミの音が大音響で響き渡ると
 
暑さ倍増
 
6.15 001

今日の最高気温は昨日と同じで38.9度
 
とうとう全国一位の暑さになってしまいました。 
 

毎日毎日、こーんなに暑いともう何にもしたくないし
 
なにも考えられない・・・・。
 
 
とりあえず、首にアイスノン巻いてみたけど
 
あんまり効果は続かないし。
 
 
思い切って肩甲骨の下辺りまであった髪を
 
バッサリ肩までに切ってみました。
 
 
そしたら・・・気分爽快。そざい
 
単純かな・・・・。


No title

毎日暑いですね。

私は今夏休みです。
でも明日まで、残りわずか~。

いつも仕事仕事でおざなりな家事を頑張りすぎて、
ちょっと疲れてきました。
エアコンもついついつけっぱなし、それでも汗だらだら。
主婦ってすごいですね。

また仕事人に戻りま~す。

みやさん♪

夏休みでも休めない御様子
お疲れ様です。
 
今年は特に暑いですね。
私はカゼをひいてしまって
もうなーんにもする気が起こりませんでした。
 
この暑さ、いい加減にしてくれ!
って感じです。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

