

メガネ

今日窓のサッシの修理に来たおじさんが帰り際に

ないっ! メガネがない!
 
作業中に落としたみたいです。
 
おじさんは自分が通ったところを何度も行ったりきたりして
 
探したんだけど結局見つからなかったようです。 

作業中によく落とすんです。だから百均のメガネ使ってるからいいんですけどね~。
 
なんて言ってたけどこの後ももう一件あるみたいだし
 
大丈夫なのかな・・・・?
 

おじさんが帰った後、玄関脇の砂利の上で見つけました。
 
6.15 006
 
修理はもう一回あるからその時に渡してあげましょう。。
 
 
ずっといい子で待ってたぴっきー。 ですが 
 
6.15 003

6.15 004

=======もう限界=======

6.15 005

遊ぼうね~~
 
  



  

No title

久しぶりのコメントです~^_^;
めいはんさんもぴっきーちゃんもお元気そうで♪

どうやら梅雨明けしたみたいですねー
いきないり暑い日が続きそうなのでどうかご自愛くださいね。

普段メガネをかけてる人がメガネがないととても不便やと思うんですけどー
おじさん、次の仕事ちゃんと出来たんでしょうか(;^ω^)

ぴっきーちゃん、最後の一枚怒ってますね~笑
うちはカメラを向けるとほとんどシカトです(^_^;)

はちこさん

ご無沙汰してますぅ。
ぴっきーも私も元気です。一応。
暑さにめげてなーんにもする気が起こらないんですが・・・・。
はちこさんは大丈夫かしら?
 
おじさんのメガネ、老眼鏡のようです。
細かい字が読めないみたいだけど
仕事は何とかなるんだって!
 
あ~~!!この暑さ何とかならないものでしょうかねぇ。。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

