

待ち遠しいのは

 雨が降ったりやんだり・・・・
 
 かと思えば晴れてきたり・・・・

毎日はっきりしない天気です。
 
でも、梅雨明けはもうそんなに遠くないって天気予報で言ってました。

6.15 002
 
いつのまにかこんなに茂った葉っぱの下に

6.15 001
 
小さな蕾。
 
ミョウガです。 収穫できるのはもうすぐ。

No title

こんにちは。

毎日、蒸し暑いですね。
家の中もジメジメ。

朝顔やミョウガの写真、さわやかで良いですね。
いろんな写真楽しみにしてます。

早く梅雨明けないかなあ。
でも真夏の暑さもキツイです。

みやさん♪

ムシムシ・ジメジメ~~e-258
もぅ・・イヤですねi-197
 
でも、週末には梅雨明けかもi-199
だといいな・・・。
 
写真、なんだかちょっといい感じになってきたかも
なんて・・・。
もっと腕を磨かなきゃi-199

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は昼間は梅雨の中休みだったようで・・
少し晴れ間もみえてました^^
夜には小雨がパラつきましたけど^^;

ミョウガいいですよね
私もダイスキで(*´∇`*)

収穫が楽しみですね^^

のえるさん

昨日の大雨で被害がたくさん出てますね。
週末には本当に梅雨明けするんでしょうか?
 
ミョウガの収穫時を待ってるんですが
いまひとつわかりません・・・。
 
そろそろ採ってみようかな。。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

